カゴメ ベジグラーノ

  • 2015.11.23 Monday
  • 09:34
カゴメのベジグラーノです。味おこしのモニターでいただきました。
ベジグラーノ3種セットの詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp
味はかぼちゃのポタージュ、生姜コンソメスープ、ミネストローネの3種類。

食べ方はそのまま。調理無し。
湯銭で温めるか、カップに入れてレンジでチンするかのどちらかですぐ食べられます。これは楽ちんでした。私はカップに入れてレンジでチン派です。
3種類を食べ比べたところ、ミネストローネが一番おいしかったです。
生姜コンソメは生姜の香りが効いていましたが、スープとしては物足りない。かぼちゃのポタージュはとろみがポタージュっぽくなく、違和感を感じます。
その点、ミネストローネは旨みもしっかりあり、具も楽しめて美味しく満足度は高かったです。
写真はイチオシのミネストローネ。

いつもスープはロールストランド モナミ ティーカップ500mlで飲むのでそれに入れました。いやあこのカップ便利……それはともかく(笑)スープの量が少なく見えますがカップが大きいためです。スープの量は200gだそうで。我が家ではスープはたっぷり飲むのでもう少し量がほしいなあ。
リピートするならばミネストローネですね!


  • 2017.04.25 Tuesday
  • 09:34
コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

rakuten

moratame

selected entries

categories

archives

links

search this site.

others

PR